校友子女選抜、外国人留学生選抜・帰国生選抜

本学部では、校友子女選抜、外国人留学生選抜・帰国生選抜を実施しています。

※新型コロナウイルスの影響により、募集要項等に変更が生じる可能性がありますことをご承知おき願います。

●過去問の閲覧はこちらをクリック

校友子女選抜

校友子女選抜は、本学部への入学を強く希望する校友子女を対象とし実施しています。

 

【出願に際しての注意事項】

文理学部の校友子女選抜の出願期間は、2020(令和2)年11月2日(月)~6日(金)〔郵送必着〕です。
日本大学校友会本部事務局への「校友子女確認書」の申請期限とは異なりますのでご注意ください。
詳細は、『令和3年度校友子女選抜概要』をご確認ください。
検定料の支払いについて、当初は「普通為替証書」としておりましたが、銀行振込に変更となりました。募集要項をご確認ください。
なお、出願書類につきましては、文理学部教務課入試係(03-5317-9380)までお問い合わせください。

外国人留学生選抜・帰国生選抜

外国人留学生選抜は、本学部への入学を希望する外国人留学生を対象とし、帰国生選抜は、本学部への入学を希望する帰国生を対象とし実施しています。



【過去問題について】

文理学部入学センターにて閲覧することが可能です。

詳しくはこちらをクリック

お越しの際は、お問い合わせ先【03-5317-9670】に事前にお電話くださいますよう、お願いいたします。

問い合わせ先

〒156-8550 東京都世田谷区桜上水3-25-40
日本大学文理学部教務課入試係
電話:03-5317-9380