【学生の皆様へ】新学期4月12日(月)以降の入構方法について

カテゴリ:

【学生の皆様へ】新学期4月12日(月)以降の入構方法について

2021.04.10

学生の皆様へ

 現在本学部では,各種感染対策を講じながら,無事に前学期授業を開始いたしました。
 4月12日()以降の入構については,従前の入構方法に加え,学生証をスキャニングすることで,キャンパス構内の適正な人数管理を行ってまいります。

入構に必要な事項
学生証の提示(スキャニング)
マスク着用
ディスプレイ型サーモグラフィーによる検温

全学生必須事項
 日本大学健康観察システムへの毎日の記録(利用方法)

発熱又は体調不良となった場合
 無理をせず以下の基準により自宅待機の判断を行ってください。
 新型コロナウイルス感染防止対策(自宅待機及び解除基準)について
 ご不明な点は,学生課 ℡:03-5317-8596までご相談ください。

 引き続き,皆様ひとりひとりの「絶対に持ち込まない・うつらない・うつさない」という強い意志と,徹底した健康管理が大切な鍵となります
 学生・教職員・関係者皆様の大切な命と安全,そしてかけがえのない皆様の学業生活を守るために,引き続きご理解とご協力をお願いします。

※予定した要件が終了した後は,速やかに退出してください。
※今後も感染動向を注視しながら,入構運用について適宜検証を続けてまいります。
日本大学健康観察システムは,担当スタッフが皆様の健康状態を常時確認し,皆様への適切なサポート及び構内のリスク管理に役立てています。
※図書館のご利用は,こちらをご覧ください。

日本大学文理学部

このページをシェアする