【学生の皆様へ】1月26日(火)以降のキャンパスへの入構について

カテゴリ:

【学生の皆様へ】1月26日(火)以降のキャンパスへの入構について

2021.01.22

学生の皆様へ  

 現在本学部では,今般の厳しい情勢が継続していることに鑑み,キャンパス構内への入構制限を強化しております。
 後学期授業終了後の1月26日(火)以降のキャンパス内への入構は,全て文理学部入構予約システムから申請をした方のみ入構を許可しますので,日本大学健康観察システムを利用した健康管理を徹底した上で,登校してください。
 入構予約未申請,日本大学健康観察システム未入力,学生証不携帯,発熱がある方は入構を認めませんのでご留意ください
 学生,教職員,関係者皆様の人命及び安心安全確保の観点から,皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

■ 入構予約手順
入構時の注意及び自宅待機等の基準についてを確認してください
日本大学健康観察システムを必ず入力してください利用方法
文理学部入構予約システムから予約申請してください※前日15時まで(月曜は金曜15時まで)

※日本大学健康観察システムは,全学生入構の有無に限らず必ず毎日入力することが義務付けられています。
 また,入構希望日より8日前からの入力記録がない方は,キャンパスへ入構できません。
※入構中の行動について自身で記録し,予定された用事が終わり次第速やかに退出してください。
 有事の際,行動記録を確認する場合があります。
※本学部では日本大学文理学部入構ポリシーに基づく各種感染予防対策のご協力をお願いしております。

日本大学 文理学部

このページをシェアする