令和2年度 日本大学創立130周年記念奨学生(第3種)「新型コロナウイルス感染症対応」第2期募集について《11月27日(金)現在》

カテゴリ:

令和2年度 日本大学創立130周年記念奨学生(第3種)「新型コロナウイルス感染症対応」第2期募集について《11月27日(金)現在》

2020.11.27

募集目的


新型コロナウイルス感染症については,依然として世界全体に影響を及ぼしており,感染収束が見込めず,未だ先行き不安な経済状況となっています。
新型コロナウイルス感染症の影響により学費支弁が困難な者を対象として,意欲と能力のある学生が修学を断念することなく安心して学び,将来社会で活躍できることを目的として,
日本大学では標記奨学生の第2期募集を行います。
以下の添付ファイルを確認し,各自でプリントアウトして,要件にあてはまる場合,郵送で申請をしてください。
なお,応募資格をすべて満たされても,申請内容を総合的に判断し,不採用となる場合がありますので御了承ください。

1 募集要項・申請書等一式

2 提出方法
  郵送にて提出 <注意>封筒に「130周年記念奨学金 申請書類 在中」と必ず記載してください。
  ※窓口での受付は行いません。

3 提出先
  文理学部学生課 「130周年記念奨学金」担当者 宛
  〒156-8550 東京都世田谷区桜上水3丁目2540

4 申請期限  
  令和2年12月9日(水)〈消印有効〉

5 問い合わせ先
  入構制限中のため,Googleフォームからの問合せ対応となります。
  <注意>必須項目には漏れなく入力してください。

このページをシェアする