就職サポートセンター(就職指導課)

1号館1階
03-5317-8635
chs.shushoku@nihon-u.ac.jp

就職サポートセンター(就職指導課)

お知らせ

 

就職サポートセンターからのお知らせ

 

 

【就職相談の予約受付について】(2020.8.26更新)

 

キャンパスへの入構規制に伴い就職相談・書類添削・面接練習をWEB面談で実施しています。

 

予約方法の詳細は入構規制中の相談対応についてを, 予約可能日程については予約日程表(9月)を確認してください。

 

また,WEB面談にはWebexを使用します。使用方法については,Webex_利用マニュアルをご確認ください。

 

 

 

【文理学部公務員試験対策講座の募集について】(2020.6.23更新)

 

文理学部が実施する【公務員試験対策講座】申込期間を再延長します。

 

 1 対象者  学部3年生,大学院1年生

 2 コース  ①専門・教養コース,②教養コース

 3 申込締切 随時対応いたします。

 4 入金期限 随時対応いたします。

 

※詳細につきましては,コミッツを参照の上,申し込んでください。

 

公務員試験対策講座ガイダンス動画を配信しています。閲覧を希望する方は,こちら“公務員試験対策講座ガイダンス”を確認してください

※後学期授業の実施に係る基本方針に則り,第2クール以降の公務員講座もWEBによる配信(オンデマンド型)で実施します。

 

 

 

【就職サポートセンターの開室について】(2020.6.18)

 

6月18日(木)より,就職サポートセンターを開室いたします。

書籍の貸出,求人票・インターンシップ情報の閲覧,履歴書の配布,申請書類等の提出が可能になります。

※就職相談等は引き続きWEB面談のみの実施となりますので、対面での面談(相談・添削・面接練習)は実施しません。また,セミナールームの使用はできません。

 

入構には申請が必要になります。

入室可能時間,申請方法については文理学部HP内文理学部へのキャンパスへの入構についてをご確認ください。

 

 

 

【就職サポートセンター】

電  話:03-5317-8635

メ ー ル:chs.shushoku@nihon-u.ac.jp

受付時間:10:00~16:00

 

 

 

 


【文理学部を卒業された皆様へ】(2020.4.2)

就職サポートセンターから本学部を卒業された方にご連絡があります。

今回の新型コロナウイルス感染症の影響で内定取消し等の報道がなされており,皆様の中にも不安に思われている方もいらっしゃると思います。

つきましては,

1 内定取消しが発生
2 入社が延期され実質的に未定

等が発生している場合には,就職サポートセンターまでご連絡ください。

また,就職サポートセンターでは,卒業生の皆さんもサポートしておりますので,内定・入社等について問題が発生した場合には,就職サポートセンターまで相談してください。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 日本大学文理学部就職サポートセンター
 〒156-8550
 東京都世田谷区桜上水3丁目25番40号
 TEL:03(5317)8635
 E-mail:chs.shushoku@nihon-u.ac.jp
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

就職支援行事 年間日程表

2020年度の行事日程については,授業開始時期が決まり次第ご案内いたします。