緊急事態宣言延長の発令に伴う文理学部の対応について

カテゴリ:

緊急事態宣言延長の発令に伴う文理学部の対応について

2020.05.06

政府及び東京都の緊急事態宣言延長の発令に伴う文理学部の対応は,以下のとおりとします。

1 キャンパスへの入構禁止並びに事務窓口取扱いについて
  5月7日(木)から5月31日(日)まで,キャンパスへの立ち入りを禁止します。
  また同期間は,引き続き職員の在宅勤務及び交代勤務等の措置を講じているため,各種お問い合わせについては、以下項目5に準じた対応をお願いいたします。

2 令和2年度前学期授業について
  授業については予定どおり,5月11日(月)から遠隔授業を開始いたします。
  詳細は,学部HP及び情報連絡システム「COMITS2」をご確認ください。

 新型コロナウイルス感染症拡大に対する日本大学の支援及び5月以降の対応について
  4月27日付で法人本部から発表された,全学的な方針等への対応につきましては,現在具体的な手続,条件,給付方法や時期について検討中です。
  確定次第,ホームページでお知らせいたしますので,個別のお問い合わせについては,お待ちくださいますようお願いいたします。

4 学生生活について
  感染予防を第一に考え,以下を遵守してください。
  ① 学生活動の中止
   サークル活動(新入生勧誘を含む),会合(飲食を伴うものを含む)等の中止。
  ② 学生生活以外の活動自粛
   飲食を伴う会合,カラオケ・ライブハウス等密室空間への出入り等の禁止。
  ③ 感染防止の徹底
   外出の自粛,「密閉」「密集」「密接」が重なる環境を避け,自身の健康はもちろん,他の人々の健康にも配慮した節度ある生活態度と行動の自粛を守ること。  

5  お問い合わせに関して
  ・緊急事態宣言が解除される5月31日(日)までは,引き続き職員は在宅勤務又は交代勤務等の措置を講じているため,原則電話でお受けできません。
  ・以下「日本大学文理学部ホームページ問い合わせページ」の「よくあるQA」をご確認いただき,ご不明な場合は「問い合わせフォーム」からご相談ください。
   内容によっては,回答に通常より時間を要する場合や対応できない場合がありますので,ご了承ください。
   日本大学文理学部ホームページ問い合わせページ

以  上 

このページをシェアする