【入学試験情報】2021年度 文理学部一般選抜における受験上の配慮について

カテゴリ:

【入学試験情報】2021年度 文理学部一般選抜における受験上の配慮について

2020.12.01

本日12月1日(火)、日本大学マイページから「一般選抜における受験上の配慮」申請が締切となりました。
文理学部では、まだ申請していない方について以下のとおり対応いたしますので、ご確認ください。

(1)申請に必要な書類は以下のとおりです。※申請書類は返却いたしません。
ア「受験上の配慮申請書
イ「医師の診断書(コピー可)」「身体障害者手帳の写し」「精神障害者保健福祉手帳の写し」のいずれか
※「身体障害者手帳」「精神障害者保健福祉手帳」の写しは、本人確認のため情報(「氏名」「生年月日」など)、障がいの程度(「障害等級」「障害名」)のみで結構です。また、御提出いただいた「写し」については、受験上及び修学上の配慮事項の確認以外の用途には利用しません。
ウ 【大学入学共通テストの「受験上の配慮申請」を行った方のみ】
「受験上の配慮事項審査結果通知書の写し」又は「受験上の配慮事項決定通知書の写し」
※大学入学共通テストの受験上の配慮申請を行った方で、上記ウのいずれかの通知書を受領していない場合は、受領後に通知書の写しを文理学部入試係まで送付してください。

(2)提出期限
令和2年12月21日(月)必着 ※事前に必ず入試係(03-5317-9380)に連絡をしてください。

(3)申請書類の送付先
〒156-8550 東京都世田谷区桜上水3-25-40
日本大学文理学部入試係「一般選抜受験上の配慮申請」係

このページをシェアする