【重要】一般入試実施に伴う構内への入構制限および事務窓口取扱いについて(1月28日更新)

【重要】一般入試実施に伴う構内への入構制限および事務窓口取扱いについて(1月28日更新)

2019.01.28

 一般入試実施に伴い,以下の期間は大学構内への入構制限を実施し,事務窓口取扱いは行いませんので,ご注意ください。

  1 対象期間
   ① 平成31年2月2日(土)~2月3日(日)終日
   ② 平成31年2月7日(木)~2月8日(金)終日
   ③ 平成31年3月4日(月)~3月5日(火)終日

  2 入構制限対象者
   入学試験関係者以外の者(事前に許可されたものを除く)

  3 備考
   上記期間のほか,以下の期間は事務窓口取扱いは行いません。
   以下の期間は,通常どおり事務窓口取扱いを行います。
    平成31年1月31日(木)~2月1日(金)
    ※ただし,講師室(両日)及び学生相談室(2月1日)は閉室となります。
このページをシェアする