令和2年度教職コースガイダンスについて(新2~4年の希望者,教職科目等履修生対象)

カテゴリ:

令和2年度教職コースガイダンスについて(新2~4年の希望者,教職科目等履修生対象)

2020.04.08

令和2年度の教職コースに係るガイダンスについては,新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大している現状に鑑み,下記のリンク先のとおりの取り扱いといたします。

教員免許取得のため在学生(新2~4年)で令和元年度から引き続き教職コースの履修を希望する学生,また在学生(新2~4年)で新たに教職コースの履修を希望する学生,科目等履修生(教職・司書教諭)は,下記のリンク先で対象となるガイダンスの取り扱いを確認の上,対応してください。

令和2年度教職ガイダンスの取り扱い(2年以上・科目等)04.07更新

在学生(新2~4年)については,原則としてCOMITS2において資料等を掲載しますので,そちらも必ず確認してください。

 なお,今後の状況により,実施方法の変更を余儀なくされる可能性がありますので,その際はあらためて文理学部ホームページ等でお知らせいたします。

※新入生で教職コースを希望する学生を対象とした新入生教職コースガイダンスについては,延期(時期は未定)となりました。

 

 

 

このページをシェアする