【保護者・学費支弁者の皆様へ】令和3年度(後学期)学費振込書の発送について

カテゴリ:

【保護者・学費支弁者の皆様へ】令和3年度(後学期)学費振込書の発送について

2021.09.02

令和3年度後学期分の「学費納入のお願い(学費振込書)」については,令和3年9月6日(月)に郵送(圧着ハガキ)にて発送予定です(※追記:予定どおり9月6日に発送しております)。

 納付期限につきましては,令和3年9月30日(木)となります。

※上記の期限までに一括納付が難しい場合は,分納制度を御利用ください。
 詳細は「学費について」のページを御参照いただき,お手続きください。
 後学期学費分納申請期限:令和3年10月29日(金)
 (最終分納回の納入期限:令和3年12月30日(木))
※令和2年度及び令和3年度前学期に『高等教育修学支援新制度(授業料等減免)』を申請し,採用された方へ
 令和3年度後学期の学費振込書は,支援区分が確定次第,学生課(問合せ先:gakusei@ml.chs.nihon-u.ac.jp)から送付予定の,判定結果通知に同封する予定です。発送は,10月上旬(納入期限:11月末日予定)を予定しております。

□学費についての方針等については,法人からの発表内容に基づいた「学費に関する考え方について」(2020.10.29掲載)を御覧ください。

■ 学費の納入時期や分納に関する問い合わせ先
  会計課 chs.kaikei@nihon-u.ac.jp

このページをシェアする