【在学生の皆様へ】令和3年度(前学期)学費振込書の発送について

カテゴリ:

【在学生の皆様へ】令和3年度(前学期)学費振込書の発送について

2021.03.30

令和3年度前学期分の「学費納入のお願い(学費振込書)」については,4月10日前後に発送予定です。(※追記:本年度は4月9日(金)に発送いたしました)

 納付期限につきましては,令和3年4月30日(金)となります。

※上記の期限までに一括納付が難しい場合は,分納制度を御利用ください。
 詳細は「学費について」のページを御参照いただき,お手続きください。
 前学期学費分納申請期限(予定):令和3年5月31日(月)
 (最終分納回の納入期限:令和3年7月30日(金))
※令和3年度新入生の方については,入学手続時納入金に前学期分学費が含まれております。
※令和2年度に『高等教育修学支援新制度(授業料等減免)』を申請し,採用された方へ
 令和3年度前学期の学費振込書は,支援区分が確定次第,学生課(問合せ先:gakusei@ml.chs.nihon-u.ac.jp)から送付予定の,判定結果通知に同封する予定です。発送は,5月上旬(納入期限:5月末日予定を予定しております。

■ 学費の納入時期や分納に関する問い合わせ先
  会計課 chs.kaikei@nihon-u.ac.jp

このページをシェアする