後学期学費の納入時期の猶予等について

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後学期学費の納入時期の猶予等について

2020.08.25

本年度については,すでに5月11日付告知「新型コロナウイルス感染症拡大に対する文理学部の支援及び対応について」で予告しましたとおり,後学期学費について,以下のとおり期限を延長して対応いたします。
後学期学費納付期限:令和2年11月30日(月)
※後学期学費等振込依頼書の発送は,令和2年9月初旬を予定しています(追記:9月2日に発送しました)。
『高等教育修学支援新制度(授業料等減免)』採用者の方へ
後学期の学費等振込依頼書は,支援区分の見直しや採用有無の結果が確定次第,学生課(問合せ先:gakusei@ml.chs.nihon-u.ac.jp)から送付予定の,判定結果通知に同封する予定です。発送は,10月以降を予定しております。

上記の延長期限までに一括納付が難しい場合は,分納制度を御利用ください。詳細は「学費について」のページを御参照いただき,お手続きください。
後学期学費分納申請期限:令和2年10月31日(土)
(最終分納回納入期限:令和2年12月30日(水))

ATMまたはインターネットバンキングで納入される場合は,「学費について」のページ(上記参照)を御一読のうえ,手続きをしてください。

■ 学費の納入時期や分納に関する問い合わせ先
  会計課  chs.kaikei@nihon-u.ac.jp

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