令和2年度ガイダンス・前学期授業日程の変更について

カテゴリ:

令和2年度ガイダンス・前学期授業日程の変更について

2020.04.08

 日本国内及び東京都での新型コロナウイルス感染症の感染者増加などの現状や首都圏における感染拡大が予断を許さない増強になっていることを鑑み,
新入生ガイダンス資料を4月8日付けで郵送いたしました。
なお,今後の情報については,学部ホームページ及び情報ポータルシステム「COMITS2」でいち早くお知らせいたしますので,
随時,確認をお願いいたします。

  ガイダンス日時 :4月13日(月)以降 COMITS2等でお知らせします。

  授業開始日   :5月11日(月)

 新入生ガイダンスの実施は,未定です。
 各専攻COMITS2等を利用し,配布資料で対応しますので必ず確認してください。

 ♦ガイダンスにて回収させていただく予定だった書類について
 返信用封筒を同封いたしましたので,郵送にて御提出をお願いいたします。

なお,以下の点の御留意ください。
※新入生ガイダンス資料は,入学試験出願時の際に登録された住所に郵送いたしました。

4月13日(月)を過ぎて,お手元に届かない場合は,以下の連絡先までお問い合わせください。
問合せ先:www-admin31@chs.nihon-u.ac.jp

 なお,今後の状況により,実施方法の変更を余儀なくされる可能性がありますので,その際はあらためて文理学部ホームページ等でお知らせいたします。

このページをシェアする