このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム

桜っ子カフェ

日本大学文理学部> 社会貢献> 桜っ子カフェ

このページの内容を印刷

桜っ子カフェ

桜っ子カフェ

日本大学文理学部心理臨床センターでは、地域のみなさまの子育てのお手伝いをしたいと考え、3歳までのお子さんと保護者の集まり「桜っ子カフェ」をはじめました。面白いおもちゃで遊んだり、美味しいお茶を飲みながら子育てについて話したりと、親子でゆっくり過ごしていただける遊び場です。お子さんとのかかわり方や発達について、臨床心理士からアドバイスも受けられます。

         
日  時 金曜日(基本的に月2回/午前10時~11時30分ごろ)。
  ※日程は心理臨床センターのページでご確認ください。
場  所 日本大学文理学部 百周年記念館1階 多目的ホール
対象者 0歳から3歳位までのお子様と保護者の方。
費  用 前期 2,500 円 後期 2,500 円(年間 5,000 円)
  ※平成 26 年度より,活動に必要な材料費,保険料等の実費として,参加費を徴収させて
    いただくこととなりました。
    なお,料金はお休みされた場合でも,大学の会計処理上返金することが難しく,大変申
    し訳ありませんが,欠席の回数に関わらず,前期と後期それぞれ,一括して徴収をさせ
    ていただくこととなります。
  ※前期分は2回目(平成27年5月22日)に徴収させていただく予定です。
お問い合わせ先

関連リンク