2016年度
SNSが開くショービズネスの世界 −宝塚歌劇とAKBのコミュニケーション戦略−
「聲の形」を読んで
ロックが先導した「クールブリタニア」 −OasisとBlur二大バンドから見たイギリス
お笑いのスタイルに関する実証的研究 −『M1グランプリ』にみる漫才の変遷
ボーイズ・グループのグローバル展開に関する考察 ―世界を席巻したONE DIRECTIONのメディア戦略
なぜ今、「おそ松さん」なのか −リメイク作品から読み解く若者の生きづらさ
「ハリー・ポッター」から見るイギリスの階級社会
キャッチコピーが捉える消費者の意識 −ルミネの広告戦略と女性の生き方
メディアの発展とマルチ展開 −ポケモン王国の秘密
夢見る女のモノグラフィー −劇団活動の参与観察をもとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright(C)2009 Takemaru Nakase All Rights Reserved.