このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム

FD関係申請書式

日本大学文理学部> 学部紹介> FD関係申請書式

このページの内容を印刷

FD関係申請書式

『TA・GSA・SA実績報告書』の提出について(平成29年度前学期)

TA・GSA・SA制度に関する「業務及び指導・管理基準」に基づき、TA・GSA・SAが導入されている授業科目の担当教員およびTA・GSA・SA各位には、下記の要領に従い『実績報告書』を提出くださるよう、お願いします。 なお、この『実績報告書』は、TA・GSA・SA制度をいっそう充実させるための研究や広報の資料として利用させていただくことがあります。

教員の方々

『実績報告書(教員用)』を授業科目ごとに記入し、提出してください。

提出期限 :平成29年7月29日(土)
提 出 先 :各学科事務室または学務委員(コンピュータ科目はコンピュータセンター)
  1. 授業科目については授業終了時、野外実習科目については実習終了後に、それぞれ提出してください。
  2. 科目毎に1枚提出してください。 2名以上の教員が担当している授業科目の場合は、教員名記入欄に担当教員全ての氏名を記入し、報告書を作成した教員の氏名に丸印を付してください。
  3. 授業時に、文理学部ホームページ「FDなんでも相談箱」において、「TA・GSA・SA制度や授業を補助するTA・GSA・SA等について受講生の意見を募集している」ことを受講生に案内してください。
  4. 『実績報告書』を未提出の教員は、規定により翌年度のTA・GSA・SAの採用を認めないこととなっていますのでご注意ください。

TA・GSA・SAの方々

『実績報告書(TA・GSA・SA用)』を授業科目ごとに記入し、提出してください。

提出期限 :平成29年7月29日(土)
提出先 :各学科事務室または学務委員(コンピュータ科目はコンピュータセンター)
  1. 授業科目については授業終了時、野外実習科目については実習終了後に、それぞれ提出してください。
  2. 科目毎に1枚提出してください。

受講生の方々

TA・GSA・SAに関する要望や意見、苦情等がある場合は「FDなんでも相談箱」に投稿してください。

TA・GSA・SA実績報告書

教員用
学生用

TA・GSA・SA申請書類

教員用
学生用